
GANTZ:Oの漫画は何巻?上映中のぬらりひょんをネタバレ!

GANTZ:Oが映画で公開中です。原作は21巻~25巻です。今回は原作に忠実に作られておりますが、原作を知らない人にも楽しめるようになっています。原作の漫画を見てから劇場に行ったほうが10倍面白い!ネタバレ含め、その理由をまとめてみました。

ガンツオーのエロい場面は?山咲杏が揺れるシーンをネタバレ!

ガンツオー杏 ガンツオー山咲杏 gantzо杏 gantzо山咲杏

映画のガンツオーの山咲杏がエロかわいい!
2月22日からレンタル開始され、ツタヤで借りた人もそうでない人も
ガンツオー中盤で山咲杏の揺れるシーンをゆっくりともう一度見て欲しいです。

f:id:yamauchimail46:20170320064922p:plain


劇場に行った方も「ガンツオー」のエロい場面をもう一度観たい!
そう思う方も多いのではないしょうか?


ツタヤでレンタル開始されて注目を集めている
漫画ガンツの映画、「GANTZ:O」はフル3DCGで画像が美しく、
今、口コミ評価でも人気急上昇中となっているみたいです。

f:id:yamauchimail46:20161229084931j:plain


気になったので「GANTZ:O(ガンツオー)」を
観た方の口コミを調べてみました。


すると山咲杏の加藤にそっぽ向いて歩いていく姿が
ちょっとエロかわいくて良かったという感想も書いてありました。


その山咲杏の歩いていくシーンなんですが、
一般人を助けようとする加藤を見捨ててて歩いていくシーンで、
一人でブツブツ言いながら胸を張ってカツカツ歩いていきます。

f:id:yamauchimail46:20170304095941p:plain


胸を張った杏を真横から見るアングルで、プルンプルンに揺れる山咲杏。
はっきり言って、めっちゃ揺れてますw


そのあとやっぱり思い直して加藤の元へ歩み寄る杏、
私は杏のかわいい表情よりも、
小刻みに揺れる胸を見てしまいましたw

f:id:yamauchimail46:20170324054325p:plain


ほかにも、指切りげんまんで加藤と最後まで生き残る事を約束するシーン。
山咲杏の上半身がいつも以上にクローズアップされ、
レイカの巨乳よりも、ちょうどいい大きさの杏に惚れこんでしまいますw

f:id:yamauchimail46:20170320065011p:plain


さらには最後のシーンもみどころ満載。
最終形態の大ボス”ぬらりひょん”を殺され、
GANTZの玉の前で復活、ちょこんとお姫様座りするんわけなんですが、

f:id:yamauchimail46:20170227060402p:plain


そのころは夜が明けてしまっていて明るく、
ガンツスーツの上から胸のラインがはっきりと分かります。
ショートカットの杏の顔も可愛くって見入ってしまうこと間違いありません!

f:id:yamauchimail46:20170304100247p:plain


もう、ストーリーそっちのけになっちゃいましたw


ガンツオーはビデオオンデマンドなら、
スマホタブレットで観ることができるので便利です。
ダウンロードすれば、何回も再生可能。


詳しくは下記のバナーをクリックして
無料で観てください。↓↓↓