
GANTZ:Oの漫画は何巻?上映中のぬらりひょんをネタバレ!

GANTZ:Oが映画で公開中です。原作は21巻~25巻です。今回は原作に忠実に作られておりますが、原作を知らない人にも楽しめるようになっています。原作の漫画を見てから劇場に行ったほうが10倍面白い!ネタバレ含め、その理由をまとめてみました。

GANTZ:Oのエロい画像は?17話のGANTZ:G女はんぎょじん星人をネタバレ!

GANTZоエロ GANTZ:G GANTZ:Oレイカ gantzGはんぎょじん星人

劇場版のGANTZ:Oのエロいレイカや杏を見て、
久々にガンツの漫画も読みたい!
そう思う方も多いのではないでしょうか?

f:id:yamauchimail46:20170318080605p:plain


ところで、
GANTZのレイカや杏も良かったけど、
女子高生のGANTZ:Gって漫画ご存知でしょうか?


GANTZ:Gの2巻以降から出てくる、
はんぎょじん女星人がエロくて面白い!


やっぱりGANTZ、ガンツの真骨頂はエログロ。
スピンオフ作品のGANTZ:Gは抑え気味かなぁと思いながら、
2巻を過ぎたあたりからグロさも徐々に増えていきます。


以下、単行本2巻以降、
ミラクルジャンプ13話~17話のネタバレです。


不気味なはんぎょじん星人は
水族館に住んでいて、裸で歩き回っています。

f:id:yamauchimail46:20170318081022j:plain


くすくす笑うはんぎょじん星人。
襲い掛かってくるはんぎょじん星人に
孫子が重力ガンを向けます。


しかし命中せず・・・


上空からはんぎょじん星人は襲ってきて
不気味に笑います
「ひひっ ひひひひひ」


孫子がステルスで上空へ移動、
背後からZガンではんぎょじん星人を打ちます。


首がもげたはんぎょじん星人、
追い打ちをかける安孫子


終わったと思いきや、鋭いとげが
孫子を襲い、耳を持ってかれます。


まだ死んでいないはんぎょじん星人。
攻撃が激しくなり、Xガンを落としてしまう安。


もうだめか・・・
その時、遠方からの狙撃で宮崎がはんぎょじんを撃破。


殺したと思いきや、また復活するはんぎょじん星人。
ステルスモードのGANTZの武器を奪い、透明に。


重力ガンまでも奪っちゃって、
小屋の中に隠れていた妊婦と中学生GANTZを狙い撃ち。
しかし、間一髪中学生GANTZが妊婦を抱えて脱出w


透明になったはんぎょじん星人、
今度は黒名へ重力ガンを発射、
間一髪、安孫子が助け出します


しかし、安孫子は下半身を重力ガンでやられ、
下半身を切断、瀕死の状態にw


ぜったいに倒す!主役の黒名(原作の玄野に名前似ているw)が、
はんぎょじん星人に立ち向かいます!


女はんぎょじん星人はめっちゃ強いけど
ちょっとエロいんで大好きですw
まだ死なないで続いてほしいw


GANTZのスピンオフ作品GANTZ:Gは
1巻と2巻が出ており、無料で読むこともできます。


左上「U-NEXT」の文字~そのまま左上3本線クリック~
コミック・書籍~検索で【ガンツジー】で出てきます。


詳しくは下記のバナーをクリックして
詳細を見てください
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>