読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GANTZ:Oの漫画は何巻?上映中のぬらりひょんをネタバレ!

GANTZ:Oが映画で公開中です。原作は21巻~25巻です。今回は原作に忠実に作られておりますが、原作を知らない人にも楽しめるようになっています。原作の漫画を見てから劇場に行ったほうが10倍面白い!ネタバレ含め、その理由をまとめてみました。

GANTZ:OとGANTZ:Gの違いは?ガンツ:Gの漫画を無料で読む方法!

GANTZ:Gって何?

映画のGANTZ:Oが公開され、ツタヤレンタルも3月8日から始まります
フル3DCGのガンツを見て、久しぶりにガンツを読んでいる方も多いかと思います。


しかし、GANTZ:Gってなに?って思った方もいらっしゃるかもしれません

f:id:yamauchimail46:20170228051020j:plain


GANTZ:Gはガンツの別物語。
漫画で今は2巻まで出ていて、
作者も違いますが、原作の奥浩哉監修なので忠実に描かれています。


時はガンツの8巻以降、
ゆびわ星人あたりと同じ時期でないかといわれてますが、
定かではありません。


絵も原作ガンツと負けないくらいの綺麗さで、
今現在、ジャンプで連載中です。
GANTZの現在版といった感じ。読んでて面白いです


ここからはガンツGのあらすじネタバレです。


GANTZ:Gの主役は女子高校生。
ある日、修学旅行の帰りに、
バスが谷底へ真っ逆さま、クラス全員死んでしまいます。


死んでしまうのですが、
転送された先は、廃墟の高校のとある教室。
クラスの人間以外にも大学生の二人組の男子もいます。


2人組のイケメン男子から
すぐに、ガンツスーツ(黒いぴっちぴちのスーツ)に
着替えろと指示されるクラス全員。


1巻の戦闘シーンは動物園です。
ラストのボスはライオンが頭で体は牛みたいな星人。
そこまで強くはなく、イケメン男子が倒してしまいます。


しかし、ほとんどのクラスの人間が死んでしまい、
生き残った4人の女子高校生は
日常に戻った所、イケメン男子に呼び出されます。


すぐにスーツに着替えて、
次の戦闘に備えると言い出します。
ぴっちぴちのガンツスーツになる4人の女子高生です。


2巻では鍛えられた女子高生が
女の半魚人と戦うわけなんですが、
女の半魚人もかわいく、面白いです。


1巻は「U-NEXT」で無料で見れます。
詳しくは下記のバナーをクリックして
詳細を見てください
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>