読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GANTZ:Oの漫画は何巻?上映中のぬらりひょんをネタバレ!

GANTZ:Oが映画で公開中です。原作は21巻~25巻です。今回は原作に忠実に作られておりますが、原作を知らない人にも楽しめるようになっています。原作の漫画を見てから劇場に行ったほうが10倍面白い!ネタバレ含め、その理由をまとめてみました。

ガンツオーのレイカがエロい。22日DVD発売の【GANTZ:O】をネタバレ!

GANTZ:Oレイカ

ガンツオーのレイカがやばい!
フル3DCGの【GANTZ:O】が2月22日DVD&ブルーレイレンタル開始です。
ネタバレ含め、スマホで無料で観る方法も紹介します。

f:id:yamauchimail46:20170121074611j:plain

今回の【GANTZ:O】劇場版は、
原作を忠実に再現して作られていますが、
出演者は原作漫画よりも少ないです。


スマホで無料で観るならこちらから
31日間の無料トライアルを利用して無料で観る

 

「オフライン再生」ができるので、
WiFiがない場所であっても
通信料を気にすることなく観ることができます。

 

以下、ガンツオー、レイカのネタバレです。

 

最初は鬼星人の戦いからのシーン。
いきなりレイカのバルンバルンに揺れるシーンがドアップです
鬼星人が投げた車から逃げるレイカ。

 

f:id:yamauchimail46:20170302045726p:plain

そこに現れたのは原作の主役である玄野。
GANTZの車を鈴木のおっさんが運転して、
レイカを救いに現れます。


鬼星人も強く、スーツがオシャカになる玄野。
しかし「やるしかないんだ!」とレイカに強く言い、
鬼星人と刺し違えて倒すことに成功するんです。


しかしそこで鬼星人に殺される玄野。
玄野を真下にみて、泣きじゃくるレイカです。
バルンバルンに揺れる胸がドアップで、私はそっちを見てましたw


シーンは変わり、加藤が通り魔に殺されてGANTZにやってきます。
おっさんとレイカと西君(冷酷な中学生)が部屋にいて、
おっさんからGANTZの説明を受けます。

 

そのうちに転送され、大阪編へ突入。
ここからはレイカよりも、山咲杏がよく出てきます。


一般人を救う加藤。
それを見て、大阪チームの山咲杏は「偽善者星人!」とバカにします。
しかし、大きな妖怪との戦闘シーンで杏と一般人を救う加藤。


山咲杏もショートカットで可愛く、
ガンツスーツがぴっちぴちで揺れまくりですw
どっちかというと杏ファンの方も多いのではないでしょうか?

f:id:yamauchimail46:20170304095941p:plain


でも大きさはレイカですw
レイカは途中、ぬらりひょんと遭遇し、
右手をやられた西君をかばう形で戦っています。


映画の中盤ではぬらりひょんと大阪チームの戦いです。

f:id:yamauchimail46:20161102060130j:plain


原作に忠実に再現されていますが、
一部カットされていて、島木と室谷しか出てきません。


室谷が天狗と刺し違えて死亡、
一方、ラスボスのぬらりひょんがでてきて、
刀で島木は応戦します。


第2形態(女の裸のぬらりひょん)に
大阪チームは全滅してしまいます。


残ったのは山咲杏とレイカと加藤と西君。
西君は、第3形態のぬらりひょんに片手をもがれてしまいます。


レイカも冷静で、最後、
第4形態のぬらりひょんには、
スナイパー的な遠方からの狙撃で倒すことを決めます。

f:id:yamauchimail46:20161111054224j:plain
玄野くんを思い、戦い続けるレイカ。
最後の最後に死ぬ寸前まで行くのですが、
加藤の重力で押しつぶす銃でぬらりひょんを倒すんです。

f:id:yamauchimail46:20170121074343p:plain


最後のレイカのみどころは
転送されて帰ってきたところ。
ずっと暗めのシーンだったのが朝になりあかるく、


レイカのガンツスーツも明るく見れます。
一番バルンバルンな騎乗的なシーンがみれて
ちょっとサービスですねwこれはw

f:id:yamauchimail46:20170302045930p:plain


ガンツオーのレイカは無料で観ることができます。
「U-NEXT」なら2月19日から配信、
31日間の無料トライアルを利用すれば無料で見れます。


詳しくは下記のバナーをクリックして
詳細を見てください。
↓↓↓