読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GANTZ:Oの漫画は何巻?上映中のぬらりひょんをネタバレ!

GANTZ:Oが映画で公開中です。原作は21巻~25巻です。今回は原作に忠実に作られておりますが、原作を知らない人にも楽しめるようになっています。原作の漫画を見てから劇場に行ったほうが10倍面白い!ネタバレ含め、その理由をまとめてみました。

GANTZ:Oのレイカが揺れる!原作を無料で読む方法!

GANTZ:Oレイカ

GANTZоのレイカがかわいい!

劇場版で揺れまくっているレイカがまた見たい!

そう思った方も多かったのではないでしょうか?

f:id:yamauchimail46:20161106075320j:plain

 

GANTZ:Oの劇場版のCGが半端なくて

レイカと山咲杏がばるんばるんなんですw

最近のCGも凄すぎて、やわらかさの表現がヤバいですw。

 

GANTZОのレイカ、

ストーリーでは、大好きだった玄野計が死んで

玄野を生き返らせるために、一人奮闘します。

 

原作でも可愛かったんで、劇場でも気になったのですが

期待を裏切らない、揺れまくりと大きさで満足ですw

原作漫画は無料で読むこともできます。ケイタイ決済で簡単。

↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

左上「U-NEXT」の文字~左上目次~コミック・書籍~奥浩哉で検索

 

「U-NEXT」のビデオオンデマンドが電子書籍で漫画も配信中。

31日間の無料トライアルを利用して無料でみましょう!

そのうちGANTZ:Oも配信されるかもしれませんね

f:id:yamauchimail46:20161127082356j:plain

このころのレイカは原作21巻~25巻。

相当強くなっています。けっこう頼りになる存在のレイカ、

劇場版では少し大人っぽいところがまたカワイイw

 

遠距離からライフル銃みたいなもので、

バッタバッタと星人を倒していくシーンは

見ていて気持ちが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

 

f:id:yamauchimail46:20161108053831p:plain

やっぱりGANTZ、見どころはエログロです。

劇場では山咲杏とレイカのバルンバルンなシーンもいいんですが、

私は原作漫画が大好きです、玄野に恋するシーン、最高です。

f:id:yamauchimail46:20161106075344j:plain

GANTZのレイカと玄野の告白シーンは26巻です

ガンツ原作26巻はこちらから無料で読めます

 

白黒じゃなくてカラー版も見てみたいと思う方は

ガンツカラー版大阪編も出ています。

 

けっこう白黒の原作漫画ではグロかったのですが、

カラー版でもそのままの存在感、

カラー版のレイカも最高ですw

 

GANTZ:Oの劇場版は原作21巻~25巻。

カラー版の漫画では1巻。GANTZ大阪編カラー版です。

大阪チームの日常も原作から追加されて描けていて面白いですよ♪

 

GANTZ大阪チームの日常は

カラー版の1巻の冒頭で読むことができます。

イーブックジャパンで立ち読みで無料で読むこともできます。

こちらもケイタイ決済できて便利です。

 ↓↓↓

GANTZ カラー版 OSAKA編 (1)を無料で立ち読み!

 ↑↑↑

GANTZ大阪編カラー版か奥浩哉で検索。

ずらっと出てきます。

 気になる方はご覧になってください