
GANTZ:Oの漫画は何巻?上映中のぬらりひょんをネタバレ!

GANTZ:Oが映画で公開中です。原作は21巻~25巻です。今回は原作に忠実に作られておりますが、原作を知らない人にも楽しめるようになっています。原作の漫画を見てから劇場に行ったほうが10倍面白い!ネタバレ含め、その理由をまとめてみました。

ガンツ大阪編コミックをネタバレ!21巻~25巻を無料で読む方法!

ガンツ大阪編コミック GANTZ漫画無料大阪編 GANTZо山咲杏 ガンツオー ガンツオーエロ

ガンツ大阪編のコミックが面白い!
レンタルして劇場版ガンツオーをご覧になった方でも、
久しぶりにコミックのガンツを読み直してみたい!!

f:id:yamauchimail46:20161105071602j:plain


そう思った方も多いのではないでしょうか?


ガンツの大阪編はコミックで21巻~25巻
31日間の無料トライアルで無料で見ることもできます。
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

左上U-NEXTの文字~3本線の目次クリック~コミック・書籍~ガンツで検索。
ずらっと出てきます。
私はここで無料で読みました。

 

ガンツ大阪編のコミックは、
劇場版には無かったシーンが満載で、
ガンツの真骨頂のエログロさがさらに色濃く描いてあります。

 

f:id:yamauchimail46:20170313055041j:plain


劇場版には出てこなかったド変態の桑原、
最終的には山咲杏を復活させることになる
ダメダメ高校生のメガネ君。

 


他にもヤク中の青年、花紀京など、
大阪メンバーも何人も個性的なメンバーがいます。
東京チームも超能力を使う坂田など、出てきますよ♪

 

妖怪にも個性的な妖怪がいて、
映画ガンツオーには出てこなかった犬神も強く、
天狗と犬神に囲まれるシーンは、メガネ君の絶望感ただようシーンです。

f:id:yamauchimail46:20170325101106j:plain


他にも、ド変態の桑原にやられちゃう
巨乳の美人妖怪(首長女)のシーンも見どころ。


ド変態の桑原は劇場版には出てきません。
なんといってもエログロのガンツの漫画。
全部再現したらR18でもヤバいくらいのシーン満載ですからね


ガンツのエロいシーンは1巻~8巻までが色濃ゆく、
巻を進むごとにエロさは減り、グロさが増してきます。


しかしながら、26巻のレイカと玄野の同棲生活は見どころ。
劇場版ガンツオーではバルンバルンに揺れまくったレイカ、
やっぱり原作漫画を見てもかわいいです!

f:id:yamauchimail46:20161106075344j:plain

積極的な26巻のレイカ、このあとやばいっすw


他にも、映画ではレイカよりヒロイン的存在だった山咲杏。
山咲杏は、映画では加藤から復活させられますが、
原作コミックではダメダメ高校生のメガネ君から復活されます。


ダメダメ高校生のメガネ君と山咲杏は、コミック31巻で再登場。
東京チームの加藤との久しぶりの再会を果たします。
再会を果たす山咲杏と加藤。私は感動して泣いてしまいましたw。

f:id:yamauchimail46:20170227060423j:plain


山咲杏は加藤と37巻の最後の戦いまで一緒です。
本当に最後の最後、ヤバくなって、
加藤は杏をガンツで転送させ大阪へ先に返します。

f:id:yamauchimail46:20170325094736j:plain

コミックの山咲杏もかわいい


コミック版の山咲杏もかわいかったです!
ガンツ最終巻37巻の
その後の追加ストーリーも作ってほしいものですね


追加ストーリーではないですが、
別物語で、新しく「GANTZ:G」がミラクルジャンプで連載中。

f:id:yamauchimail46:20170228051020j:plain

連載中のGANTZ:Gは時代を2007年と設定。


こちらは女子高生が主役となって、
いろんな星人と戦うわけなんですが、
作者が違うものの、エロかわいい所が見どころ満載です。


2巻から登場する女はんぎょじん星人も良いですよ(^^♪
スタイル良すぎですw
見とれてると瞬殺されますが・・・w

f:id:yamauchimail46:20170325095442j:plain


ガンツ大阪編のコミックやGANTZ:Gは、無料で見る方法がたくさんあります。
まずは「U-NEXT」の31日間の無料トライアルで無料で見る。
「U-NEXT」はコミックも映画も、そしてアダルトも見放題w

 

左上U-NEXT文字~左上三本線の目次~コミック・書籍~ガンツで検索
ずらっと出てきますよ♪

 

さらには、イーブックジャパンでは、
3000円分のプレゼントをもらって漫画をお得に買う事もできます。
(その代わり月々500円のヤフープレミアムに入ること)


携帯がauの方は、
ブックパスで3000円分サービスがもらえます。
こちらは月額300円くらいだったかな?


ほかにも、コミなびという電子書籍サービスでは、
月額326円から漫画を見ることができて便利です。
50円で1話ずつ読むことができるんです。


キャリア決済でケイタイ持ってれば加入できるし、
請求も”コンテンツ利用料”としか出てきません。
(アダルト見ても大丈夫っすw)


「オフライン再生」を使えば、電車の中やWiFiのない環境でも
通信料を気にしなくて見ることもできます(U-NEXT)


そんなこんなで、
ぼくは無料やお得サービスを使いまくって、
できるだけ費用をかけずに漫画を読んじゃっています。


あなたも、この機会、
コミックをスマホで出来るだけ安く見られてはいかがでしょうか?

GANTZ大阪編コミック21巻はここで無料

ガンツ大阪編をネタバレ。21巻~25巻の漫画を無料で読む方法!

GANTZ大阪編漫画 gantz漫画無料 ガンツオー ガンツ大阪編コミック

私はガンツの大阪編の原作マンガが劇場で公開されることを知ったとき、
劇場へ入る前に必ず原作を事前に読みたいと思っちゃった性格です。

 

GANTZ大阪編の漫画を久しぶりに読みたい!

そう思う方も多いのではないでしょうか?

f:id:yamauchimail46:20161108053831p:plain


それに、今回はあのエログロのGANTZ、それも大阪編。


あのエロいところやグロいところをどんだけ忠実に再現できるのか、
私は「U-NEXT」の無料トライアルを利用して原作を読んだのですが
本当に原作を忠実に再現していて、最高でした。

 

原作の21巻~25巻の漫画は31日間の無料トライアルを利用して無料で読めます。

↓↓↓

左上「U-NEXT」の文字~左上目次~コミック・書籍~ガンツ、もしくはガンツオーで検索。

大阪チームの日常もあるカラー版も面白いです。

 

 

いやぁ、ぬらりひょんの最終形態で
岡の死体を持つシーン、一番の絶望感の漂うシーンで、
あのグロさは忠実に再現されていて、私的には満足でした。

f:id:yamauchimail46:20161108053850j:plain


GANTZファンの私が本やネットの情報、
口コミ等をいろいろチェックしてみて
GANTZの漫画の大阪編の一番の良いところをチェックしてみました。


その結果、一番人気があったのは山咲杏。
加藤を始めはバカにしながらも、その実直さに
徐々に惹かれていく、かわいい1児のシングルマザーです。

f:id:yamauchimail46:20161101051337j:plain


無事にクリアして4人で暮らすっていう幸せな目標も
むなしく「ぬらりひょん」に殺されてしまいます。

 

山咲杏かわいいです。劇場版は原作よりカワイイと思ってしまいました。
実は漫画の大阪編では、山咲杏の職業までわかりますよ

f:id:yamauchimail46:20161101051348j:plain


カラー版大阪編1巻です。
カラーの大阪編は1巻~3巻あたり、
「U-NEXT」の31日間無料トライアルなら無料で読めます。


その次に、レイカのGANTZスーツでした。

f:id:yamauchimail46:20161106075320j:plain


レイカは原作で主役の玄野計をひたすら思い続ける
現役スーパーアイドル。原作では玄野に告白するシーン
めっちゃかわいいので必見です。

f:id:yamauchimail46:20161106075344j:plain

レイカが玄野に告白するシーンは26巻です。

26巻の漫画を無料で読むならこちらから


あんなに真面目でバルンバルンなアイドル、
今回のGANTZ:Oではめっちゃ揺れます
これでもかって思うくらいです、それだけでも劇場に行く価値あるかもw


そして、GANTZ大阪編では、そこそこのキャラだった山咲杏。
劇場のGANTZ:Oではどちらかというと、
レイカより目立つ、ヒロイン役でした。


その山咲杏もかわいい。
ガンツ大阪編ではそこまで可愛くないのですが、
GANTZ:Oだとめっちゃかわいいかったです。

f:id:yamauchimail46:20161105064441j:plain


原作では描写されないGANTZスーツの上からもわかる、
めっちゃバルンバルンに揺れるシーン。
トーリーそっちのけで見入ること間違いなしです。


GANTZの原作と劇場版の違いは最後、
山咲杏は加藤によって再生されてハッピーエンドになりますが、
原作では再生されません。


21巻~25巻あたりがGANTZ:Oの原作、大阪編です。
別ストーリーでカラー版大阪編(1巻~5巻)もあります。


原作ではそこで山咲杏は復活再生されます。
それは、劇場版の加藤からではなく、あの眼鏡から。


山咲杏が再生されたあとどうなるのかは
カラー版のガンツ大阪編の5巻の漫画を読んでみてくださいね


「U-NEXT」なら31日間の無料トライアルで読むことができます。
ケイタイ決済で登録できるので大変便利です。

31日前に退会すればお金もかかりません。

 

そのうち、GANTZ:Oも配信されるのではないでしょうか?


私はここで読んでからGANTZ:O見に行きました。
ガンツ大阪編カラー版 1巻~5巻もおすすめです。


詳しくは下記のリンクをクリックしてみてください

検索の所で”ガンツオー”と検索するとずらっと出てきますよ。

↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

GANTZ:Oのその後は?31巻~加藤と杏の再会をネタバレ!

gantzo その後

劇場版のガンツオーが面白い!
私はガンツオーを見に行く前に、
事前に原作漫画をおさらいしてみないと気が済まない性格ですw

f:id:yamauchimail46:20161101051344j:plain

f:id:yamauchimail46:20161101051348j:plain


しかし、劇場版のガンツオー、
ネタバレですが最後は山咲杏、加藤によって復活されましたね。
原作漫画ではその後の加藤と杏はどうなったのでしょうか?

f:id:yamauchimail46:20170227060402p:plain

 

実は山咲杏と加藤はGANTZ大阪編のその後、
カタストロフィ編で再会します。


カタストロフィ編も中盤に差し掛かった31巻、
大型宇宙船に連れ去られた一般人を助けるために、
日本全国で活躍しているGANTZの猛者を玄野は募集。


大阪編の時は玄野(GANTZの主役)は死んで居ないのですが、
大阪編が終わって100点取った加藤に生き返らせてもらいます。


原作では加藤は、山咲杏を生き返らせるのではなく、
大阪編に突入する寸前で死んでしまった、
玄野を生き返らせるのです。


山咲杏は原作では誰に復活させてもらえるの?


答えは、大阪チームの高校生のメガネ君。
ガンツオーには出てきませんが、
原作の大阪編では、ヘタレながら運よく活躍するメガネ君です。

f:id:yamauchimail46:20170218083246p:plain


メガネ君はガンツ大阪編のその後、
山咲杏を復活させるためにカタストロフィ編、イタリアで活躍、
みごと山咲杏を復活させています

f:id:yamauchimail46:20170328052305p:plain


そして31巻、日本中の猛者を加藤たち率いる東京チームが募集するとき、
大阪から2名、メガネ君と山咲杏が転送されてやってきます。


GANTZ:Oのその後、加藤と山咲杏は31巻で涙の再会を果たし、
それからは連れ去られた一般人を助けるため、
みんなで宇宙船へ転送。


そして、巨大星人や星人が飼っているバケモノと戦います。
32巻~33巻は山咲杏も一般人を助けるため、
瀕死になって星人の飼っている化け物と対戦。


杏がもう死ぬ!ってところで加藤たちが助けに来ます。
日本の選りすぐりの猛者が星人を倒す場面は見どころです。
杏を生き返らせたメガネ君も頑張りますが、足を無くして瀕死w


このカタストロフィ編からは、
2度と死んだ人間は復活できないようになっており、
死んだらその場で終わりです。


加藤と山咲杏は最終巻の37話まで続きます。
GANTZ:Oのその後、加藤たちの戦いは最後まで、
そして最後どうなったかは35巻~37巻です。


ガンツオーその後は、26巻から。
杏と加藤の再会は31巻~、
レイカのその後も31巻~34巻までになります。


U-NEXTの31日間無料トライアルで無料で見る

↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

 左上U-NEXTの文字~左上3本線目次~コミック・書籍~ガンツで検索。

GANTZ:Oのエロい画像は?17話のGANTZ:G女はんぎょじん星人をネタバレ!

GANTZоエロ GANTZ:G GANTZ:Oレイカ gantzGはんぎょじん星人

劇場版のGANTZ:Oのエロいレイカや杏を見て、
久々にガンツの漫画も読みたい!
そう思う方も多いのではないでしょうか?

f:id:yamauchimail46:20170318080605p:plain


ところで、
GANTZのレイカや杏も良かったけど、
女子高生のGANTZ:Gって漫画ご存知でしょうか?


GANTZ:Gの2巻以降から出てくる、
はんぎょじん女星人がエロくて面白い!


やっぱりGANTZ、ガンツの真骨頂はエログロ。
スピンオフ作品のGANTZ:Gは抑え気味かなぁと思いながら、
2巻を過ぎたあたりからグロさも徐々に増えていきます。


以下、単行本2巻以降、
ミラクルジャンプ13話~17話のネタバレです。


不気味なはんぎょじん星人は
水族館に住んでいて、裸で歩き回っています。

f:id:yamauchimail46:20170318081022j:plain


くすくす笑うはんぎょじん星人。
襲い掛かってくるはんぎょじん星人に
孫子が重力ガンを向けます。


しかし命中せず・・・


上空からはんぎょじん星人は襲ってきて
不気味に笑います
「ひひっ ひひひひひ」


孫子がステルスで上空へ移動、
背後からZガンではんぎょじん星人を打ちます。


首がもげたはんぎょじん星人、
追い打ちをかける安孫子


終わったと思いきや、鋭いとげが
孫子を襲い、耳を持ってかれます。


まだ死んでいないはんぎょじん星人。
攻撃が激しくなり、Xガンを落としてしまう安。


もうだめか・・・
その時、遠方からの狙撃で宮崎がはんぎょじんを撃破。


殺したと思いきや、また復活するはんぎょじん星人。
ステルスモードのGANTZの武器を奪い、透明に。


重力ガンまでも奪っちゃって、
小屋の中に隠れていた妊婦と中学生GANTZを狙い撃ち。
しかし、間一髪中学生GANTZが妊婦を抱えて脱出w


透明になったはんぎょじん星人、
今度は黒名へ重力ガンを発射、
間一髪、安孫子が助け出します


しかし、安孫子は下半身を重力ガンでやられ、
下半身を切断、瀕死の状態にw


ぜったいに倒す!主役の黒名(原作の玄野に名前似ているw)が、
はんぎょじん星人に立ち向かいます!


女はんぎょじん星人はめっちゃ強いけど
ちょっとエロいんで大好きですw
まだ死なないで続いてほしいw


GANTZのスピンオフ作品GANTZ:Gは
1巻と2巻が出ており、無料で読むこともできます。


左上「U-NEXT」の文字~そのまま左上3本線クリック~
コミック・書籍~検索で【ガンツジー】で出てきます。


詳しくは下記のバナーをクリックして
詳細を見てください
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

 

 

 

ガンツオーの漫画は何巻?1巻~5巻のカラー版ぬらりひょんをネタバレ!

GANTZぬらりひょん

ガンツオーの岡八郎はどうしてぬらりひょんにとどめを刺さなかったのでしょうか?
やっぱり「GANTZ:O」の見どころはガンツスーツとあの絶望感です。
杏とレイカのガンツスーツもいいけど、ぬらりひょんの強さも感動的でした。

f:id:yamauchimail46:20161113154943j:plain

f:id:yamauchimail46:20161111054224j:plain


ガンツオーのぬらりひょんも強かったけど、
原作GANTZぬらりひょんはどうだったの?


久しぶりにGANTZの漫画を読んでみたい!
そう思った方も多いのではないでしょうか?

 

ガンツオー大阪編の原作は漫画で21巻~25巻、
カラー版も出ていて、1巻~5巻で見れます。
「U-NEXT」は31日間は無料で読めます

 

以下、原作ガンツ、ぬらりひょんのネタバレです。


■第1形態のぬらりひょん

f:id:yamauchimail46:20170223060426p:plain

普通のぬらりひょん~子供~裸の女~裸の成人男性~ビームを出す頭1つ
といったところです。


まず、カラー版1巻で、東京から大阪へ転送された
加藤、レイカ、鈴木のおっさんや西君。


普通のぬらりひょんをまず倒しにかかるのは、
大阪チームの花紀京(ヤク中の青年)とメガネ君です。


京は2回100点クリアーのつわもの。
パソコンで相手の強さをはじき出すことができます。
ぬらりひょんは100点でした。

f:id:yamauchimail46:20161108053850j:plain


じいさんのぬらりひょんから子供へ変化、
そして、美しい女性へ変化したところを
遠距離射撃で狙撃します。


目からビームを出し、成人男性に変化し周りを破壊するぬらりひょん
京が近くまで行って倒しに行きますが、
頭を腕を打たれて死んでしまいます。


近くにいたメガネ君。
頭一つまで破壊されたぬらりひょん
そこへ降り立つ、天狗(71点)と犬神(68点)の強い星人。


メガネ君はGANTZ初心者。
あわててぬらりひょんの頭を持ち
わけも分からず走り出します。命拾いするメガネ君。


頭一つのぬらりひょんは、
オタマジャクシのように次第に手を出したりして
体を復活させていきます。メガネ君は怖くてぬらりひょんを放置w


ちょうど復活したころに出会う大阪チームの強者。
カラー版の漫画では”桑原和男”(ド変態男、ガンツオーには出てきません)
と”ジョージ”(黒い男)が2人で立ち向かうことに。


二人が刀で立ち向かい、
4分割にぬらりひょんを一刀両断。
しかし、小さいぬらりひょんに分裂しすぐに合体します。


■第2形態は女の巨大化したぬらりひょん

f:id:yamauchimail46:20170223060444p:plain


島木(黒い男)が次にぬらりひょんを背後から捕まえ、
ガンツスーツの力で引きちぎろうと試みます。
しかし、その直後、柔らかい女の肌に変化、


裸の女性がいくつも重なり合った、
巨大な女体ぬらりひょんに変身します。
女体ぬらりひょんの中から出てきたものは頭一つの島木の亡骸でした。


ド変態の桑原も女ぬらりひょんに飲みこまれてしまうのですが、
持ち前の変態根性で、女ぬらりひょんに登って、
ぬらりひょんの顔までいき、顔に自分のモノを突き付け、ヤッテしまいますw


意表を突かれたぬらりひょん
体内に「白い異物w」を混入され、桑原を吐き出します。
桑原は手足をもがれるけど助かります。


そこに隠れて待っていたのは
東京チームの西君でした。
ステルス状態から重力ガンで女ぬらりひょんを潰すことに成功。


しかし、ぬらりひょんは死んでおらず、
鹿の頭をした、身体は恐竜のようなぬらりひょんに変化。


■第3形態のぬらりひょん

f:id:yamauchimail46:20170122205459p:plain


第3形態のぬらりひょんは強く、
目に見えない波動のようなもので攻撃。
あっという間に西君の腕をもぎ取ります。


その場にいた、加藤、山咲杏、メガネ君も
加藤のとっさの判断で西君を攻撃したスキに
杏とメガネ君を道頓堀の川に投げ込み、加藤自身も脱出。


その後、自衛隊の人間を全員殺したぬらりひょん
東京チームとばったり出くわします。
東京チームのレイカ、鈴木のおっさん。すぐにヤバいと感じるレイカ。


ここで東京チームの坂田(超能力を使う人)は
死んでいしまいます。坂田が動きを止めてる間に
レイカたちはギリギリで逃げることに成功。


第3形態のぬらりひょんはめっちゃ強く、
東京チームではどうしようもない状態に。
そこへ現れるのが7回クリアーの岡八郎でした。


岡は、誰も着ていない特殊なバトルスーツを着ています。
そのバトルスーツには、
ぬらりひょんの波動攻撃も効きません。


バトルスーツの太い腕で
あっという間に第3形態のぬらりひょんを倒す岡。


それでも「まだ終わってない」と言い放ちます。


■第4形態のぬらりひょん

f:id:yamauchimail46:20170223060514p:plain


第4形態のぬらりひょんは、
また普通のぬらりひょんの姿。
しかし動きが数段素早く、岡の攻撃をよけまくります


次第にぬらりひょん体の形態が変わり、
岡のバトルスーツのように腕を太くします。
バトルスーツと同じような形のぬらりひょんと戦う岡。


次第にぬらりひょんのスピードが上がり、
ついに岡のバトルスーツの面がはがされます。
もうだめか、と思いきや、水蒸気を放ち視界を悪くする岡。


ぬらりひょんが、岡のスーツを真っ二つ。
岡も倒されたか!とおもいきや、
真後ろから刀でバッサリ2つに。


ここで、岡が、ぬらりひょんの弱点を見つけるんです。


ぬらりひょんの弱点とは”意識外からの攻撃”
つまり、不意打ちに弱いという事なんです。


それでも、岡はぬらりひょんを倒しきれてないと言い放ち、
その場を後にします。
東京チームの加藤へ刀を渡し、「リスクがあるからやめる」と言います。


■第5形態のぬらりひょん

f:id:yamauchimail46:20170223060540p:plain


第5形態のぬらりひょんは小さな少女からの変化。
小さな少女のぬらりひょんに立ち向かうのは風。
風は東京チームのゴッツイやつ。筋肉ライダーですw


彼が少女の形のぬらりひょんは倒すんですが、
そこで変化するのが最終形態の
ガイコツ頭のぬらりひょん


「終わ…ら…ないよ、終わらないよこんなの」


絶望感ただようシーンは見どころです。
どんだけ倒しても形態を変えて変化するぬらりひょん
やっぱり、意識外からの攻撃じゃないと倒せません。


しかし、ついに最終形態まで変化、
風を拳一つでダウンさせ、
7回クリアーの岡八郎を探しに行きます。


作戦を立てる東京チームと山咲杏。
レイカが見えない所から狙撃で倒すこと提案。
加藤がおとりになり、加藤以外、隠れます。


そのとき、山咲杏が歩み寄り、
加藤に生きて帰ったら4人で暮らそうと約束。
泣いて加藤に抱きつきます。


「死んだらあかん、あかんよ」
山咲杏も3歳の息子、加藤も弟がいて、
絶対に生きて帰らなければなりません。

 

そのころ、ぬらりひょんは岡を探しに行っており、
遠いところで建物が壊れまくる音。


最終形態のぬらりひょんが帰ってきて、
右手に抱えていたのは岡八郎の上半身をぶった切った亡骸でした。


加藤に人差し指で殺そうとするぬらりひょん
その時に、遠隔射撃で3人が攻撃します。
レイカ、坂田、杏。

f:id:yamauchimail46:20170304100102j:plain


加藤も爆破で吹っ飛ばされ足をなくし、
ぬらりひょんから殺されそうになった時、
前に出てきたのは山咲杏でした。


杏は加藤の盾になり、身体を真っ二つにされて
殺されてしまいます。
悔しくて倒そうとする加藤、しかしこっちを見ていて無駄です。


その時背後から来たのがバンパイアのほすと侍でした。
ぬらりひょんから”不意打ち”で刀でバッサリ。
しぶとく攻撃するぬらりひょん


バンパイアに気を取られているぬらりひょんに、
加藤がXガン(重力ガン)で打ちまくり、
とうとうぬらりひょんを倒すことに成功するんです。


転送されるとき、
大阪チームのメガネ君が加藤に伝えます
「僕が、僕が絶対、山咲さんを再生しますから!」


東京へ帰った加藤も、
玄野計を再生させ、大阪編は終わりです。


カラー版ではメガネ君が
山咲杏を復活させるエピローグがあり、
山咲杏がどう復活させられたかわかります。


GANTZのカラー版大阪編は、2016年に発行、
「U-NEXT」だと無料で読むこともできます。
詳しくは下記のバナーをクリックしてみてください
↓↓↓

U-NEXT<ユーネクスト>

ガンツオーのエロい場面は?山咲杏が揺れるシーンをネタバレ!

ガンツオー杏 ガンツオー山咲杏 gantzо杏 gantzо山咲杏

映画のガンツオーの山咲杏がエロかわいい!
2月22日からレンタル開始され、ツタヤで借りた人もそうでない人も
ガンツオー中盤で山咲杏の揺れるシーンをゆっくりともう一度見て欲しいです。

f:id:yamauchimail46:20170320064922p:plain


劇場に行った方も「ガンツオー」のエロい場面をもう一度観たい!
そう思う方も多いのではないしょうか?


ツタヤでレンタル開始されて注目を集めている
漫画ガンツの映画、「GANTZ:O」はフル3DCGで画像が美しく、
今、口コミ評価でも人気急上昇中となっているみたいです。

f:id:yamauchimail46:20161229084931j:plain


気になったので「GANTZ:O(ガンツオー)」を
観た方の口コミを調べてみました。


すると山咲杏の加藤にそっぽ向いて歩いていく姿が
ちょっとエロかわいくて良かったという感想も書いてありました。


その山咲杏の歩いていくシーンなんですが、
一般人を助けようとする加藤を見捨ててて歩いていくシーンで、
一人でブツブツ言いながら胸を張ってカツカツ歩いていきます。

f:id:yamauchimail46:20170304095941p:plain


胸を張った杏を真横から見るアングルで、プルンプルンに揺れる山咲杏。
はっきり言って、めっちゃ揺れてますw


そのあとやっぱり思い直して加藤の元へ歩み寄る杏、
私は杏のかわいい表情よりも、
小刻みに揺れる胸を見てしまいましたw

f:id:yamauchimail46:20170324054325p:plain


ほかにも、指切りげんまんで加藤と最後まで生き残る事を約束するシーン。
山咲杏の上半身がいつも以上にクローズアップされ、
レイカの巨乳よりも、ちょうどいい大きさの杏に惚れこんでしまいますw

f:id:yamauchimail46:20170320065011p:plain


さらには最後のシーンもみどころ満載。
最終形態の大ボス”ぬらりひょん”を殺され、
GANTZの玉の前で復活、ちょこんとお姫様座りするんわけなんですが、

f:id:yamauchimail46:20170227060402p:plain


そのころは夜が明けてしまっていて明るく、
ガンツスーツの上から胸のラインがはっきりと分かります。
ショートカットの杏の顔も可愛くって見入ってしまうこと間違いありません!

f:id:yamauchimail46:20170304100247p:plain


もう、ストーリーそっちのけになっちゃいましたw


ガンツオーはビデオオンデマンドなら、
スマホタブレットで観ることができるので便利です。
ダウンロードすれば、何回も再生可能。


詳しくは下記のバナーをクリックして
無料で観てください。↓↓↓

GANTZоのエロい画像は?レイカと山咲杏をネタバレ!

ガンツオーエロ GANTZоえろ画像

ガンツオーのレイカがエロい。
レイカよりもヒロイン的な山咲杏もエロいシーンが満載です。
バルンバルンに揺れる杏とレイカをもう一度見たい。

f:id:yamauchimail46:20170303060241p:plain


もう思ってレンタルした方も多いかと思います。
3月8日からツタヤでレンタル開始されて、
GANTZが人気再燃中となっています。

 

GANTZ:Oを無料で見るならこちらから


フル3DCGアニメーションとあって、
今回エロな画像はどうなの??
人形っぽいとちょっと萎えるなって思いましたけど


いざ見てみると結構キレイな映像美でした。

f:id:yamauchimail46:20170302045930p:plain


表情も柔らかく、
杏やレイカが笑顔になるシーンは
ストーリーそっちのけで見入っちゃいます。


物語り冒頭、いきなりレイカがバルンバルンに揺れるんですが、
揺れ方も多少ぎこちなさはあるものの、
本物の人間をモーションキャプチャーしているだけあって、素晴らしいですw

f:id:yamauchimail46:20170128080928j:plain


一方、大阪編にしか出てこない山咲杏、
レイカよりも小ぶりなおっぱいなんですが
杏は姿勢が良くって歩くシーンが多数あり、レイカより露出は高い!

 


特に加藤に再生されて、
大阪のガンツの玉の前で目覚めるシーンは見どころ。
ちょこんと女の子座りするときに揺れちゃいますw

f:id:yamauchimail46:20170304100258p:plain


それ以外にも、ぬらりひょんの第2形態、
女の裸が集まってできた女体巨人になるわけなんですが、
これもうまく再現されていて、動画で見るとマジでやばいっすw


ムラムラ来てしまいましたね
我ながらCGにムラっとしちゃうのが恥ずかしかったですw

ここはユーネクストで無料で見て再確認してください。


映画、ガンツオーを見ていない人はU-NEXTが無料でお勧め。
オフライン再生機能が付いているので、
電波の届かないところでも何度も再生できます。

 

スマホならドコモ以外でもdTVがレンタルでお得です


また、ガンツオーの漫画は21巻~25巻。
今はカラー版が出ており、
カラー版は1巻~5巻まで、ストーリーが追加されててオススメです。

f:id:yamauchimail46:20170128142729j:plain

やっぱりGANTZのエロい画像はカラーで見ると。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

鬼星人編では稲葉と偽のレイカがエッチするシーンも。

カラーで見るのをおススメします。

 ↓↓↓

稲葉とレイカのエッチなシーン17巻をカラーで無料で読む